ログイン

ドッグストリート : ブログ

くぅ日記


くぅ

少し・・・体しまってきた?

[10/24 11:28]



この眠そうな顔。日向ぼっこ中うとうとしてきたくぅの写真。

久しぶりに会った母に『くぅ少し体しまった?』と言われました拍手

なんとなく私もそんな気はしてたものの・・・気のせいかとがくー思ってたから嬉しい!!

最近近くにドッグランができたので時々走らせてます★やっぱり運動が一番かな?

くぅは女の子を見つけるとお尻めがけてダッシュがくーだんだん自分が疲れてきて

追いかけられなくなって座り込んでいましたが(笑)




こっちも眠そう。ショコラです。この間2回目のワクチンをしてもらいに初めて病院に

行きました!注射された瞬間聞いたことない声で『ギャー』って叫んでました(汗)

くぅはまったく注射に動じないので、その声を聞いた私はビックリ汗

そりゃ痛いよね〜!痛くない注射があればいいのにね★



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ