ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

落ち着くぅ〜

[10/23 10:25]

パパが帰ってきてごはんを食べ終わると、ジーっとみつめる小さいおじさん。


座椅子をカリカリしたり、ク〜ンク〜ン鳴くときは

『ボール投げて』
もしくは
『ウ〇チ出ます』

黙ってみつめる時は
『お願いします』

お願いしますというのはダッコ。

最近、パパにダッコされて一眠りするのが日課。

リクライニングのレバーに尻尾が巻き付いちゃってるよ(^^;)

こんな風にされちゃったら可愛さが増して仕方がないさぶパパ(´▽`)

そして、ちょっと悔しい私( ̄へ ̄)


でもね


2日前からこの日課にあることが加わったの。


それは


プ〜〜〜


そう!オ〇ラ( ̄▽ ̄)

安心して出ちゃうのかしら?でもオ〇ラしてるの見ると『生きてる証拠だわぁ〜』と、何故かとっても愛しくなっちゃう変わり者の私達。
そういう時って…
あるよね?



今週の日曜日はドッグファッションショーが開催される札幌。
さぶ、さぶ母のメリー、さぶ姉のモモも参加します!
もちろんファッションショーのモデル(*'∀)

…ではなく


仮装大会だけどね〜(笑)

うまくいくかな(*^^*)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ