ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

抜糸しました!そして、、、

[07/26 14:40]

こころの避妊手術のときに縫ってもらった糸の抜糸が終わりました。
病院へ行ったついでに、健康チェックも受けることにしました。


結果。

熱、ナシ!(やったー!やっぱりわたしの気のせいだったのね)

が、しかし。

不整脈、アリ!(がびーん。。。)

避妊手術ができるぐらい調子が良くなっていると思っていたので、迂闊にも避妊手術が終わってからここ2週間心臓の薬をあげていなかったのですが、それが良くなかったみたい、、、

またまた心臓のお薬を飲み始めました。
この病気とは、長いお付き合いなんだろうなぁ。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ