ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

★My Birthday★

[09/08 17:14]

今日も東京は曇り空。
でも、雨が降らないので、
お散歩には支障ないのですが、
洗濯物が乾かなくて困ります(>_<)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

昨日は私の○歳のお誕生日でした\(^o^)/
歳をとるのは嬉しくないのですが、
お祝いしてもらえるのはいくつになっても嬉しいです(*^_^*)
千趣会から毎年お誕生日になるとお祝いのメッセージが届くのですが、
今年はPET STからもお祝いメッセージが来て、
それにはびっくりと共に、嬉しかったです(^ー^* )

昨日は旦那様もいつもより早く帰ってきてくれて、
お家でしゃぶしゃぶをしました♪
いつもよりう〜んと高いお肉を旦那様が買ってきてくれて、
それを思う存分頂きました!
やはり高いお肉だけあってお肉がとても柔らかく、
とっても美味しかったですO(≧▽≦)O

うちの子もいつもと違うお肉の匂いに気づいて、
すぐさま私の横にやってきて肉を催促!
もう肉しか目に入らないといった感じでした(^_^;)
なので、写真もかなりの食いつきが感じられるものとなりました。
おかげで私の取り分がうちの子に横取りされて、
食べる分が減ってしまいました(-_-;)
私の誕生日なのに、遠慮を知らないんだから( ̄‥ ̄)=3 フン

散々人のお肉を食べたうちの子。
食事を終わってお腹を見ると、
いつもより一回り大きくなってるような...。
というわけで、今日からプチダイエットです!!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ