ログイン

ドッグストリート : ブログ

こころのハッピー・ハッピー・デイズ


こころ
浜っ子キャバリア、こころのブログです。 ぼちぼち更新してます。

夏バテ???

[07/21 14:59]

最近のこころってば、少し変なのです。

元気にお散歩していても、途中で「歩きたくないの・・・抱っこ。」
って座ってしまったり、わたしたちが食事中のときは、いつもならテーブルの下をうろうろして、おいしいものが落ちてこないかとパトロールに余念がないのに、ぐたーっと寝っ転がったまんま目だけこっちだけ向けていたり。。
体を触ってみると、気のせいか少し熱っぽいみたいです。

うーん???夏バテ?それとも風邪?はたまたわたしの気のせいかな??
夫は「なにも変わったところなんてないよ!元気元気」
って言うけれど、わたしにはどうもそう思えない。

ワンコオーナー暦の浅い私としては、これが夏バテのせいなのか、体調が悪いのかがわからない・・・病院へ行くほどなのかどうかも。
ただ今日はちょうど2週間前に受けた避妊手術のときに縫ってもらったおなかを抜糸をしてもらうために動物病院へ行く日なので、ついでに調子が悪くなってないか聞いてこようっと。

どうかどうか、わたしの気のせいでありますように。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ