ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

さぶデー

[10/15 20:31]

夜中のゲホゲホ騒ぎはどこへやら。
いつものように元気いっぱいのさぶ。


日曜日はさぶデーにしよう!ということで、まずはカートから落ちたホームセンターへ。


『今日はカートには乗せません( ̄^ ̄)』


パパの一言でダッコのままだったけど


おも〜〜い(>_<)

腕がしびれるぅ〜


さぶの歯磨きグッズを急いで選び(デンタルへちま)、ジャーキーを買って車へ。


次の目的地はONE DAのカレンダー撮影会。

撮影だけあって混み混みの店内。とりあえず写真は撮ってもらったけど、ゆっくりできる雰囲気ぢゃないから場所移動。さぶが噛みついたら困るしね(^_-)


お友達のフルークちゃんと会えそう♪思ったけど、フルークちゃんのママの調子が悪くて会えなかったの(;_;)ザンネン
近いうち一緒に遊ぼうね〜(^-^)


前にも行ったカフェに行こうと思って走ってたけど、

そうだ!

新しくできたとこに行こう!

と、場所変更。

向かったのは円山にある『セロリ・ダ・ワン』

ここはカフェとタッチセラピーっていうのをやってるの。

タッチセラピーは怖がりだったり、食欲が無かったりするワンちゃんの回復を手伝ったり、自然治癒力を高めたりしてくれるらしい。

お試し1000円ってのがあったけど、これ以上元気になられても困るからやらなかったのよね。
やってもらった訳ぢゃないのに寛いで居眠りするさぶ(^_^;)

お店も綺麗だし、オーナーさんも親切で優しい☆

他にワンコがいなかったから『リード外して自由にさせてあげてください(^-^)』
って言ってくれたの♪

自由を手にしたさぶは
クンクンスンスン…店内3周くらいしてたわ(*_*)

そして自分勝手に

ク〜ンク〜ン(帰ろ〜)

はいはい。
ぢゃ、またゆっくり来ようね(^ー^)

もちろん帰ったあとは爆睡。やっぱり一日中一緒は楽しいわねo(^o^)o来週は…どうかな??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ