ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ブタ禁止令

[10/13 21:56]

予報がはずれてとっても晴れてた札幌。

パパはお仕事、ママはお休み(^o^)/~~


いつもはパパを見送りするんだけど、今日は寝坊しちゃった(>_<)
でもさぶがパパを起こして見送りしたらしい( ̄▽ ̄;)
最近、さぶには“目覚まし機能”がついたらしく、目覚ましが鳴ると起こしてくれる(^.^)



ママの寝坊の原因。


それは…さぶ(-_-;)

この前行った歯科検診で、歯磨きが無理ならガムとか噛ませるといいですよって言われてから、食後に豚耳スライスをカミカミさせてる。


あげはじめてから2〜3日は頑張ってカミカミ。


なかなか食べれないのにイラッときたのか、そのうち少し大きくてもゴクッ。


そして昨日も…


ゴクッ( ̄▽ ̄)


それが引っ掛かった感じになったのか、急に夜中

『カッ』『グエッ』


背中を叩いたり、さすったり…


そのうち

『オシッコ行きたぁ〜い』

と、ドアをカリカリ。


仕方なく夜中の散歩。
もちろんオシッコだけ。


しばらく様子を見てたらスヤスヤ眠りだした。


一体何だったの?
無理矢理飲み込んだりするからだよ!もう豚耳はしばらく禁止( ̄^ ̄)


すっかり習慣になってたから、食後に豚耳のある棚を見上げて、


『ブタさんちょーだい』
(^0_0^)


どんなにカワイイ顔しても絶対あげないんだから( ̄^ ̄)

明日、絶対飲み込めないデカガム買ってやるから我慢するんだぞっ!


☆★☆★☆★☆★☆

前回のブログで紹介したお友達のゆうちゃん。
今日が2歳の誕生日だったそうな"(~∀~)*"
おめでとう!ゆうちゃん!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ