ログイン

ドッグストリート : ブログ

黒パグ?ラテ


ラテ(黒パグ)
『ラテ』と『れもん』、 『ちゃい』や『なちゅ』も登場するメインブログ!!

う○ちするとき…

[09/07 13:36]


こんなタイトルで、特にお食事中のかた、ごめんなさいm(__)m
大抵のわんこって、ぐるぐる回ってからう○ちんぐ…だと思うんです。ラテもそうなんですが、最近、回転が超高速で、しかも、うなりながら回っているんです。踏ん張るときは普通だし、う○ちも硬くはないし…。
ヒートが近いせいなのかなぁ。ちょっと気になって。

☆★☆★☆★☆★☆★

写真は7月に妹家族と一緒に(大人5人、二歳児1人、パグ2匹)で温泉一泊した帰りに撮ったものです。
普段はお留守番なのに、丸2日間みんなといて、ずっとハイテンションだったから疲れたのか、怒ってるみたいな顔してます。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ