ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

UDON

[09/06 21:32]

今日は昨日と打って変わって肌寒い一日でした。

朝はまだ雨が降ってなかったのですが、
めざましテレビを見ていたら、
都内は雨が降ってきたとの情報を聞いて、
慌ててお散歩へ行きました。
お散歩に出た途端、小雨が降ってきたのですが、
なんとか傘を差さずにお散歩をすることが出来ました。
その後、雨足が強くなってきたので、
早くいっといてほんとによかったです(*TーT)bグッ!

日中いっぱいは強い雨が降り続いたのですが、
夕方にはいったやんだので、
今日は濡れずにお散歩が出来て、
ちょっと得した気分でした(^^♪

そんな感じで一日どこへもいけないので、
今日は広島旅行の計画をひたすら練ってました。
朝一の便で広島へ行くのですが、
夜にお友達のところへ行くことになっているので、
それまで何をしようということになり、
以前から行きたかった香川うどんめぐりをすることに。
それで、広島空港から香川へ行く方法をひたすら調べてたんですが、
やはり広島からは遠いですねぇ(-_-;)
8時15分には広島空港に到着するのですが、
どんなに頑張っても香川に着くのは昼前。
有名店は麺がなくなり次第終了なので、
本当は10時ぐらいにはつきたかったのですが、
思ってた以上に時間がかかることが判明。
でも、こればっかりはしょうがないので、
厳選してうどんめぐりをしてきたいと思います。
千趣会で以前さぬきうどんを頼んでいたので、
そのパンフを頼りに楽しんできます(^^♪

P.S.美味しいうどん屋さんあったら教えてくださいm(__)m
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ