ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

一年たちました

[09/30 12:50]


さぶの記録を残すこと、苦手な文章書きを克服することを目的に始めたこのブログも、今日で一年がたちました。


あっという間に全国にたくさんのお友達ができ、つたない文章なのにたくさんのコメントをいただき、一緒に笑ったり、考えてくれたり…

本当に感謝☆感謝☆です!

一年たっても、文章はうまく書けませんが(笑)これからもさぶ共々、よろしくお付きあいください(^▽^)


☆★☆★☆★☆★☆

写真の“さぶ印”。
この前『ふれあいの森』に行って木工体験で作ってきたさぶの表札。
なんだかテキトーすぎて飾っていませんが(--;)


さぶ〜、もう少しうまく作ったらゲージに表札かけてあげるからね〜(>_<)

え?

期待しないで待ってるって?

ママのこと…よくわかってるね〜(*^^*)

やっぱりお前はママの“一番めんこ”だわ(^з^)-☆

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ