ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ドジさぶ

[09/27 16:33]

おひさしぶりです!
本州ではまだ夏日が続いてるみたいですが、
北海道はすっかりの気配です。

連休のさぶ一家。
さぶパパが「テーブルを作る!」
と言うので、
さぶママの実家へ車

テーブル作りに没頭するパパを無視して
遊ぼうぜ〜わーい

ジャングルジムに乗せてみたピース




一歩も動かずバッド


ボールを投げてやっても・・・



反応するのは天敵ユッチャン犬

そのうち私のことも無視して道路を監視。




あ〜あ
つまんないのがくー

次の日はさぶも行けるホームセンターへ。
カートに乗って楽しい買い物音符

と、思ったら・・・




さぶの手。わかる?
カートから飛び出して痛めたらしい汗

前日の疲れも重なって寝つづけるさぶ。
眠いのか元気がないのかもよくわからんふらふら
昨日の夜から飛び跳ねるようになったから
大丈夫みたいだけど、飛び出し癖は治って
なかったみたいバッド

ペットと行けるところが増えてるけど、さぶ
みたくならないようにみんな気をつけてね!!


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ