ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

食欲の秋

[09/01 12:28]

今日は朝から冷たい雨。
気温も数日前にくらべぐ〜んと下がって、
肌寒いぐらい。

久しぶりにカッパを着てのお散歩でしたが、
涼しいおかげか元気にお散歩してました(^^♪
今日は旦那様が人間ドックで朝ごはん&お弁当がいらなかったので、
私とうちの子はお寝坊さん。
起きたのは10時頃でした。
旦那様はいつも通り起きて、
気づいたら出かけてました(^_^;)
しかも、ごみまで出して行ってくれて、
なんて出来た旦那様d(⌒ー⌒)
感謝×2ですm(__)m

そんなこんなで二人で遅めの朝ごはん。
ご飯後にうちの子が寝たのを見計らって
一人で秋の味覚“焼き芋”を食べようとしていたら、
匂いにつられて起きてしまいました(≡д≡) ガーン
しょうがないので、二人で食べることに。
うちの子も美味しそうにお芋をほおばっていました(*^_^*)
でも、ボビーくん、そんなに沢山食べるのはいいけど、
お願いだから、寝てる時に“ぷっ”としないでね(*'-')b

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ