ログイン

ドッグストリート : ブログ

にゃるちき日記


アルフォンツォ
にゃるたんがぎゃるぎゃるなるままにつづる日記

夏も終わりにゃる

[09/04 00:12]

今年の夏は暑かったにゃる。
暑いところは平気のはずのぼくもけっこうはひはひした日があったにゃる。
ぼくらは毛が薄くてまだいいけれどほかのみんなはすごくふさふさに毛が生えていて暑そうだったにゃる。
ポメラニアンのお友達はライオン風に刈られてて誰かわかんなかったりしたにゃる〜。
あと、ぼくは黒くないからいいけれどえすちきはありんこみたいに黒いからぼくよりも暑いみたいだったにゃる。

でももうそろそろ秋がきたみたいにゃる。今日は虫の声がするにゃる。
食欲の秋は大歓迎にゃる〜。
(食欲の春、食欲の夏、食欲の冬、いつも食欲はあるじゃないか!?
お前はスポーツの秋だっ!!!夏太りを解消しろ!)



お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ