ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

珍虫捕獲

[08/31 13:58]

地図の割に軟らかい・・・





この三角は・・・??





豚のしっぽ!?





北海道で発見!
札幌市さぶママさん(22歳)捕獲成功!!





さぶ虫登場拍手

動きが加わると虫度アップグッド



秋に向かってるのに、やっぱり丸刈りのさぶです汗

スペシャルさぶカット注文方法のおさらい晴れ

体はガッツリ短く(3〜6mm)
耳は三角でペラペラに
シッポは棒っこ
顔ははげるほど

トリマーさんの目を見て、大きな声で、自信を持って
言いましょう( ̄▽ ̄)

え?
うちの子は虫にしたくない!って?

ボールを追って飛び跳ねてる姿・・・
かなり和む・・・いや、笑えますよ〜音符
ケンカの後にはもってこいですハート
勇気のある方はぜひお試しください犬



さて、ここでクイズです。
今日のブログの中に1つだけウソが書いてあります。
それは何でしょう(^_^ ゞエヘヘ











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (27)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ