ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキはパパちゃん大好き〜むちゅ〜♪

[08/31 02:29]



この写真・・・ 一体なにかというと
パパがパソコンをやっているほんの少しのすき間に 無理矢理リキが入りこんだ写真です汗 
狭いでしょうに・・・



(リキ) 『僕はパパちゃん大好きなんです〜ハート触れていたいんでちゅ〜』

パパさん重いでしょうに・・・(^_^;) ボーボーのすね毛初公開ピース

リキ 幸せそうだなぁ・・・。


リキ様 余裕の態度(笑) 
右ヒジをパソコンラックに乗せちゃって オレ様状態拍手

むむっむかっなんかくやしい〜 これはヤキモチかぁ?
ママもパパに触れたいんだじょ〜怒り

なので 私はパパの左足を踏んでみた(笑) 両手に花(?)だね!パパハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ