ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

夏はこれに限る!

[08/20 17:02]

まだまだ残暑が厳しいですが、
いかがおすごしですか?

そんな暑い日は冷たいものを食べたくなりますよねぇ音符
天もお利口さんにお留守番してたので、
冷たい物をあげましょうわーい


ワンコ用シャーベットハート
前回のブログでデートした虎太郎くんから頂いたモノで〜す目がハート
ありがとうございます音符天、大好きなんですよハート



一番最初に凍らしてやったんです。
するとなんと噛みもせず一飲み・・・。
ぎょえ〜!!汗ふらふら怒り
天さん、噛もうよ!!

2回目からはちゃんとスプーンでほぐしてやるようにしました・・・。

最後の写真、何を撮ってるの?って感じですが分かりますよね!?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ