ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

残暑お見舞い申し上げます

[08/19 23:35]



〜残暑お見舞い申し上げます〜



この猛暑はいつまで続くのでしょうね。



今日は、ヴェルも一緒に祖父母のお墓参りに行って参りました。



時刻は丁度お昼時、お腹も空いてきたところ・・・



近場にペット連れで入れるような店もなく、かといってこの炎天下の中、車中で待たせるなんてとんでもないっ!!



結局、ドライブスルーでランチを済ませました。



ところで、ドライブスルーって、お馬さんに乗っても行けるって知ってましたか?



馬は、車両扱いになるので、OKなんだそうです。





明日も暑くなりそ〜。

まだまだ解放されそうにありませんね。



我が家の太陽は、夏バテも吹き飛ばす勢いでギラギラしちゃってます。



芸術は爆発だぁ〜!!




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ