ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

リキちゃん☆五分刈り☆カーッツ!!

[08/17 17:23]

前回 リキのアレルギーについてのせましたが・・・。

とにかくマメにシャンプーして清潔に!ってお医者に言われたものの 実行するのは結構大変。

リキ様の毛は柔らかくてフサフサしてるんですね。
完璧に乾かすのに時間もかかるし、この季節の長時間のドライヤーはキツイバッド

そこで!!だんな様が考えた名案!!

『リキをカットしよう!!拍手

主人は丸坊主が大好きで 独身の頃自分で坊主にしていたんです。

結婚してからは 私からの坊主禁止令が出て(笑)泣く泣くあきらめ。

いいスキカル持ってるんですよね〜

最初は『え〜!?リキの毛を刈るなんて・・・へんてこになったらどうしよう?』
と悩みつつも実行。

スキカル開始。



もう あとには引けません。大丈夫かなぁ・・・汗リキもドキドキ

顔周りは残して できあがり。
こんなカンジです。



あんまり解らないかな・・・ハハふらふら
けっこう坊主です。

いざやってみると 涼しげでいいカンジピース



首まわり・・・ワザとこういう風に刈ったので
カッパくんみたいになっちゃった(笑)



ブブッわーい笑っちゃいけないんだけど、 ヤンキーの子供みたいな頭。



(リキ) 『涼しいかも〜♪』

なんか ブタちゃんのような肉肉しさ(笑)ムッチムチ

さっそく散歩に行ってみましたがゼェゼェするのがすごく少なくなりましたピースグッド

よっぽど6月くらいの方がゼェゼェしていたような・・スキカル素晴らしい拍手

リキにしてみれば、布団1枚とったくらいの涼しさなんでしょうか?

これでシャンプーも楽チンだし よかったぁ〜

なんでも やってみるもんですね!
見た目も変じゃないと思うしわーい

パパさん いい提案 サンキュウハートわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ