ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

あ〜夏休み〜・・・

[08/22 11:06]

ここでいう夏休みはお盆休みですが・・・

17日に終わっちゃいました・・・。

はぁ〜切ない。寂しいなぁ。もっと遊びたいよぉ〜。

お休み中、なんと海デビューを果たした姫です。
(後でUPしますね♪)

この写真、目が開いてます。

この時、ちょービックリしました。

だって、半目開いて指を目の前でプラプラさせても目は動かないし、そのうち痙攣みたくプルプルするし、姫!姫!!ってよんでゆすっても起きないんです。

「えー?どうしたの?姫ー!」って不安になりましたが、私が立ってウロウロしていたら、「寝るの〜?」とばかりに起きてきました。

「あー、良かった・・・(>_<)」

あれは、なんだったんだろう・・・?

自分の家じゃないし、疲れてただけかなぁ?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ