ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

パパのおみやげ

[08/10 13:07]

連日暑さの続く北海道。
ムシムシで寝苦しい毎日が続いています。

昨日、さぶパパが何やら荷物を持って帰宅。

「さぶ〜、お前にお土産があるぞ〜」

またくだらない物でも買ってきたかと思ったら



吸水性ヒエヒエマット拍手

たまにはいいもの買ってくるんだね〜グッド

写真では気にいってるように見えますが・・・

やらせです汗

さぶは夜10時になると睡魔に襲われるので、
眠くてど〜しよ〜もない時を見計らって、




乗せてみましたピース

な〜んだ、ちゃんと寝るじゃないの音符


でもその数分後には・・・




変なものに乗せないでよ怒り

と、また床の上に寝ちゃいました泣く


昨日の夜はほんとに寝苦しく、さぶもベッドの上で
ハァハァ言っちゃうくらい暑かったの。
あっち行ったり〜こっち行ったり〜全然寝れない様子。

一応出してみようかな〜

ベッドの上(枕もと)にヒエヒエを乗せて、さぶを
騙し騙し連れてきてみると・・・

見事にヒエヒエの上で寝てくれましたピース

ヒエヒエ準備で汗をかいたさぶママ。
暑くて動けずその写真はありませんふらふら


今日も出してきたけど、果たして使ってくれて
いるのでしょうか??

俺はヒエヒエよりもこっちの方が好きだもんハート



はいはい汗
さぶが隠すからチラシチェックできないじゃないのよ〜!

夜にでもゆっくりチェックするかバッド


















お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ