ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

真夜中の訪問者

[08/08 00:01]



夜、出窓を全開に開けていたら、アイツが入ってきたんです!



黒光りしていて、反撃するとこっちに向かって飛んでくる‘ ゴ ’のつくアイツです!



普段、吠えることのないヴェルが、珍しく吠えたので、これはただ事でないと感じた私。



ヴェルの目線の先を見ると・・・

(◎-◎;)

「 ひっ!! 何?! 」



( ̄□ ̄;)!!

 ぎゃほ〜 



超でっかいゴキブリ!!



どーしたらいいっ、



(T_T)

ヴェル、 ヴェル、 ヴェールーー!



とりあえず、ハウスへ非難させて! っと



えーっと、えっと・・

落ち着け!!



たしかキッチンに殺虫剤があったはず!



ドタバタ・・

すったもんだ、その後・・・



無事、退治できました〜 =33



いやぁ〜、昔の自分だったらゴキブリ退治なんて考えられないけど、ヴェルを守らなきゃって、まず思いましたぁ!( あんまり、頼りにされてないみたいだけど )



これが母性本能ってやつ?!



とりあえず何事もなくてよかったです。



これからの季節、皆さんもお気を付け下さい。



ヴェルが、ハウスの中で、心配そうに見てました。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (28)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ