ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

お散歩の途中で。

[08/05 20:51]

今日も蒸してた札幌。晴れ予報のはずが朝から小雨がパラつき、あがっても曇のまま。今日はお出掛け止めてお家でまったり(~_~)

夕方、さぶパパも一緒に3人でお散歩。その途中『生ビール冷えてます』の文字が…(-.☆)

ここは近所のお寿司屋さん。

暑い日は外でビアガーデンをしてるんだって(^^)

お寿司屋さんって言うと入りにくいイメージがあるから、とりあえず気軽に寄ってもらって、顔をお互い知って、それからお店に来てもらえたら…と、そこのオヤジさんが言ってました(^.^)


確かに入りにくいけど、こうやって気軽に立ち寄れて値段なんかも聞いちゃったら行きやすいね(^_-)

それにここならさぶも一緒に来れるし(*'∀)

ということで、一杯ひっかけてきちゃいました(*^^*)
お利口に座ってたさぶも焼き鳥を一口だけ食べて、他のお客さんとお喋りして帰ってきました。

なんかいいなぁ、こういうの(^_^)v
さぶがいなかったら気付かなかったかもしれないね。お散歩しながらまた何か発見があるといいなぁ(^-^)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ