ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

マイブーム

[08/01 00:17]



近頃、投げたロープを走って持ってくることに、ハマっているヴェル♪



「 僕って褒められると、のりやすいんだよねぇ 」



慣れてくると、ロープを投げる前に走り始めてズルをするので、投げたふりしてフェイントをかける時があります。



「 だって、ママったら毎回、同じ方向にばかりに投げるから、予測できちゃうんだも〜ん 」



フェイントをかけられた時は、気付かずに途中まで走って、ロープが自分の頭上を追い抜いていかない事に気付くと、情けない顔をしてトボトボ戻ってきます。



「 僕はママと違って完璧主義なんだから! 」



引っ張りっこするのも大好き〜!



なので、家に来たお客さんには自らロープをくわえて遊びの催促をしに行きます。



「 \(^O^)/ わぁーい! 遊び友達またゲット! 」



挙げ句の果てには、宅配ピザのお兄さんにも、玄関まで持って行く始末!



「 ピザ屋のお兄さんの方が、ママよりコントロールよかったけどねー 」




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ