ログイン

ドッグストリート : ブログ

“天”真爛漫



パパママと天の日記帳

今日の天

[07/28 23:15]

天は早起きです!!
今日も天に6時前に起こされました泣く
休みの日も天には関係ないのです!
今日は、私もバッチリ目が覚めたので、珍しく朝の散歩に出かけました。
朝の散歩は気持ちがいいものですねわーい
でも、きっと今回限りだろうなぁ〜。

さて、今日は年1回のワクチンを接種しに行きました。
待合室で年配のご夫婦が天を見て
『あら〜、こん子はこえちょる』(このワンコは太りすぎている)
『ひど〜、みどがいよっとやろ〜(とても、可愛がってるのでしょう)
って言われてしまいました汗
『可愛がりすぎて、オヤツをやりすぎて太らせた』
という意味です。
やっぱり天は太りすぎなんですねがくーバッド
でも、診察室では先生が天を見るなり
『お〜、キレイにしとるね』とお褒めの言葉を頂きました目がハートピース
カットされた天の毛を見てそんな風に言われました。
ちょっとうれしくなっちゃいましたグッドグッド
注射と耳の掃除もしてもらいました。
なかなか上手く手入れができなくって・・・。
タレ耳のワンコを飼ってるみなさん、耳の手入れはまめにされてますか??

今日はどこに行くにも携帯を忘れ、写真が撮れなかったので
ブログの内容と違う写真を掲載します。


天の大好きなキュッキュってなるオモチャで遊んでいるショットです音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ