ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

素敵な休日

[07/17 18:10]

大雨・台風・地震・・・
各地でたくさんの被害が出ていますが、
いつも仲良くしてくださっているお仲間
わんこちゃんたちは大丈夫ですか?


週末はさぶ家も3連休だったので
さぶと共におでかけしてきましたわーい


まずは
さくらんぼ狩り音符



でも有名店だったのでほとんど
無くなってましたバッド
さぶもさくらんぼ初体験だったけど
全〜然興味示さないし汗
おまけに到着早々う○ちするしがくー
なんてこった。

すっかり暑さにやられてヘトヘトです。



そこに乗られたら私の足が置けないよ泣く


それからはドライブ車
パパとママのお楽しみの食事に向かいます。

海の幸を食べに行くのに山を越えなくちゃ
ならないのよね〜。

そして待望の



ジャ〜ン拍手
ウニ丼・いかそうめん・あわび刺ハート

さぶは車で留守番で〜す(ごめんね〜)
あ〜、し・あ・わ・せ

散歩をするにも疲れ果ててしまったさぶには無理。
早くお家に帰ろうね。



カゼひきだったさぶママ。3週間かかってようやく
治りました。スタミナもついたしまた頑張るぞ〜ピース


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ