ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

PM四時は散歩不向き

[07/15 23:58]



  台風が去って

  今日は良いお天気になりました

  風にベタ付き感がなく

  体感的にはもう梅雨明けした感じです

  チョコも久々の太陽に日光浴かなぁ?



   画像小さくなり過ぎましたが
  
   がんばって坂を上ってるチョコです

   上れば原爆資料館があります



    爆心地公園です

    階段多くて暑かったので

    エレベーターで下ってみました

    チョコはずっと匂いを嗅いでましたよ

    久しぶりの青空に嬉しいなぁ〜


    暑いのに公園の滑り台に寄り道するチョコです

    少しの間ここで休憩して

    「お風呂入るから帰ろう!!」というと

    家路に向かってくれました

  

    そしてシャワー浴びて

    豆腐でクールダウンです

     こっちのPM四時は真昼並みに
 
     猛暑なので散歩には不向きです

     しかしあまりにも空がきれいで

     チョコも散歩に行きたがっていたので行ってしまいました

     飼い主もクタクタ 日焼けで真っ黒だ〜

     今度からまだ遅くてもいいね 散歩   

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ