ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

採れたてキュウリ♪(初動画に挑戦)

[07/14 10:35]

今日の朝にばぁばから取れたてのキュウリが届きました拍手
早速、朝ごはんにいただきましたわーい

みずみずしくって、とっても美味しそうハート


「ボクの大好物じゃーん犬音符

「ルイにもあげるよ。剥いて来るからねんわーい
「早くね犬」「はいはい。待っといてね。」

そこでいきなりですが・・・動画に初挑戦しました!!

パソコンの方はこちらから、いらっしゃいませハート

http://www.flipclip.net/clips/shi-s/a8888b35b798c0f486de05cde85f55df/popup

携帯の方はこちらからどうぞハート
http://www.flipclip.net/m/clips/shi-s/a8888b35b798c0f486de05cde85f55df

見られましたか?ドキドキ。。

ルイの大好きっぷりと、食べ終わったあとの「もうおしまい?」の顔に注目です目がハート
最後は「あっ、落としたかも。」と探す姿でございますピース

〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜

昨日の夜、朝に地下鉄で出勤したパパを会社までルイとお迎えに行ったのですが。
その時の1コマです音符





こんな風にしてルイは、会社から出てくるパパを待つのです拍手
そして、パパが来ると車から落ちそうになります・・・毎回。
後ろから私がリードで引っ張ってバランスをとります。笑


我が家では、明日から1泊でキャンプに行ってきます。
ルイがいるのでバンガローに泊まりますおうち
ルイとパパと私の3人です。さみしいとは言わないで下さいグッド
お天気下り坂ですが、楽しんで来たいと思いますわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (43)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ