ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

おままごと

[07/13 20:55]

ずいぶんとご無沙汰してしまいました!最近仕事も家庭も忙しくてぐるぐるしてますふらふら

人生の転機にたっているのか毎日毎日疲れます〜…



猫「とか言いつつしっかり買い物してるじゃないすか」



ネットで購入した木のおままごとセットです!小ぶりですがカワイイハート

息子も娘も保育園でおままごとしてるらしいので買ってみました。



猫「あっしはままごとなんて興味ないっす」



猫「別に…興味なんてないっすよ?ちょっと転がしやすいけど」

たいっつあんまな板代わりになってるよ(笑)



猫「乗っかられたりモノを乗せられるのには慣れてるっす」

なんだかんだ言いつつニオイかいで少し転がしてました。ちゃんと片付けないと多分

猫サッカーに使われるでしょうね〜わーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ