ログイン

ドッグストリート : ブログ

六本犬の1日


ヴェル
『 ヴェルの日記 』

ヴェル君のお天気予報

[07/13 07:16]



― 7月13日(金)・曇のち雨 ―



おはようございます

 m(__)m



ヴェルのお天気予報の時間がやってまいりました!



只今、沖縄は大型台風の暴風域に見舞われ、北北西に向かって進んでおります。

( ニュースでは、中継アナウンサーが軽く吹っ飛んでました )



明日には九州、 明後日は関東に上陸予定の模様

( 週末なのに? 来ちゃうの? )



今日は、北海道以外の地域において、午後から夕方以降にかけて雨が降ったり止んだりすることでしょう

( え〜っ、面倒くさっ )



これからお出かけの方は、傘を忘れずに

( 傘オチョコにならないように )



ワンちゃんのお散歩は、お早めに!!!

( 僕はもう行ってきたよ〜 )



以上、ヴェルのお天気予報でした〜



また来週! っじゃなくて、またいつか機会があったら・・・

( サヨナラ、サヨナラ・・ 淀川長治 )


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ