ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

今日は、ラビちゃんがターゲットに!!

[08/09 23:42]

昨日に引き続き、今日も暑かったのでプールに
入ることにしました☆

姪っ子ちゃんも入るので、お相手はもちろん!獏しゃん☆
今日もまた、困った顔のままお水の中へ。
ついつい調子に乗ってシャワーをかけたら、
姪っ子ちゃんは泣くし、獏しゃんはびちょびちょだし。

しょうがないので(私のせいだけど)洗うことにしました♪
ついでにショコたんも。

その間に姪っ子ちゃんの水遊びは終わったので、
チャーンスッ!ラビちゃん入る〜???

という事で!(やっと本題!)
本日の主役ラビちゃんがプールに入ることとなりました!

昔、ラビちゃんは川底を歩くといったすごい技の持ち主。
喜んでくれるかな〜?いざっ!プールへ!

・・・え?うれしくないのかな??と嫌な予感したけど、
大丈夫でした!なんだか楽しそう♪

でも、プールから出た方がもっと楽しそうでした!
ちぇっ!また、空回りだよ。

もちろん、ラビちゃんもこの後、洗われました。

つ、疲れた〜(>_<)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ