ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

誕生会

[07/10 13:04]

♪S・A・B・U さぶっ♪
♪S・A・B・U さぶっ♪

は○わをパクったさぶですピース



本日、さぶママ母さんのバースデーケーキ
先週土曜日に一足早く誕生会をしました〜。

お天気が良かったので庭に出ていたけど、
さぶにはちょっと暑かったのか日陰で寝てばかり。


不意に走ったと思ったら、車庫の上で通り過ぎる
お散歩中のワンコに吠えまくってました汗




さぶママの実家は山の中だから札幌市内が一望
できるんですよグッド

街の中で火事があったらすぐにわかっちゃうんです拍手

そんなことはさておき。


誕生パーティーはみんなで焼肉!
食べにいったんだけどねわーい



こうやって汽車が走ってきて・・・



注文したものを届けてくれますわーい

子供ばかりか大人たちも楽しいのよね音符

ここはさぶが来れない場所なので・・・
さぶには申し訳ないけどまたしても実家でお留守番
しててもらいました。

匂いだけでガマンしておくれバッド

みんなで集まって、笑って、楽しい誕生会になり
母も喜んで・・・くれたはずハート

長生きしてね〜お母ちゃん晴れ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ