ログイン

ドッグストリート : ブログ

さぶrosso


さぶ
さぶとアルの気まぐれ日記

ママだけおでかけ

[07/04 12:59]

先日、今やすっかり有名になった
旭山動物園に行ってきました〜。




遊びに行ったわけではなく、お・し・ご・とハート

新潟からお客様がみえて、観光にお連れ
したのです。

写真を撮れる雰囲気ではなかったので
パンフレットでご勘弁バッド

と〜っても楽しく過ごしましたよ〜。


家に帰ってからウキウキで動物園話を
していたら


「ずる〜い!!」

パパとさぶから批難の声・・・汗





「さぶ、お前とパパを置いて、ママだけで楽しんで
きたらしいぞ。今度は二人で行こうな」

ヒソヒソと聞こえてくる二人の会話がくー


残念ながらさぶは行けないのよ〜。
動物がいっぱいいるからね。
オリに入るって言うなら別だけどわーい

会話がわかるほど賢い犬じゃなかったはず
だけど、シッポを下げてテーブルの下に行ったさぶ。

おとなしいな〜と思ったら・・・



いつもの寝顔で寝てました汗


行動観察ができる動物園なのに、寝てばかりの
お前じゃオリに入っても見てもらえないよ泣く








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (22)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ