ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ねこきち日記


ねこきち

ハイデルベルグにて

[06/30 03:56]





 ハイデルベルグの免税店でドイツの高級キャットフードを見つけた。
 一個ねこきちにも買ってあげようかな、一番右ので、えーっと、€ 6くらいか。€ 1が大体170円くらいだから・・・、高っ。いつも買ってるご褒美の缶詰は、100円もしないのに(安売りの時は67円!)!
 と、言うことで、やっぱりやーめた!だって、ねこきちって、味覚が鈍いらしいし、何よりねこきちが気に入らなくて食べなかったら勿体無いし・・・。けちかな?

 上の写真は、ハイデルベルグ城の周りを散歩していた方のいぬきちをパチリ。
 かわいいいぬきちが気になって、こわごわ拙い英語で話しかけたら快く写真を撮らせて下さった。飼い主さんは素敵な男性。素敵な飼い主さんもこっちを見てにっこり笑って下さったけど、やっぱり、お顔を勝手にここに載せるのは如何なものかという感じなのでいぬきちだけね。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ