ログイン

ドッグストリート : ブログ

** Happy ☆ time **


姫 **姫&凜&瑠々**
我が家の愛犬☆姫&凜&瑠々の日々の記録。

具合いが…

[08/03 22:49]

もうすぐ仕事が終わる頃、母から電話が。
「姫が変…。2回ぐらいバタ、バタって倒れて、歩き方も変なの!」
「えー? 熱中症ではないの? 体は熱くない?」
「体は熱くない。」

いつもの病院は家から遠いし、私が家に着くまでにはまだ時間がかかるので、近所の病院に行ってもらう事にしました。

家に着いて急いで病院に行ったら、レントゲン中との事。
そして診断結果は、特に足に異常は見られない。とりあえず、痛み止めの薬を出します。という事でした。

とりあえず一安心です。
でも、家に帰ったら立て続けにオシッコはするし、ちょっとだけ吐くし、やはりなんとなく歩く姿もフラフラ。

母は歩き方が変だったって事で、足の方の検査だけをしてもらったみたい。

なんかやはり心配です。
ただ明日は母が仕事が休みなので、様子を見てもらえるので、よかったです。

姫ー、どうしたのぉ?(>_<。)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ