ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

黒アタマは石アタマでエス

[07/31 22:56]

ソファにぴよんと飛び乗ろうとしたら、ぼくのあたまの上にちょうどかあちゃんのおでこがあったのでエス。
ぼくのあたまとかあちゃんのおでこがごっちんとぶつかって、ぼくは痛くて「きゃん」って言ったでエス。
かあちゃんもダメージを受けていて眉毛の上をおさえて「いたい〜」って涙を流してたでエス。
みるとかあちゃんの額にはできたてのコブタンがあったでエス。
かあちゃんは「かあちゃんの額をこんなにしたのに、エスちきはなんともないのか?石頭め!」ってぷんぷん怒ってぼくのアタマを調査してたけど、ぼくのアタマが黒いのでよくわからなかったみたい。
でももしかしたらぼくのアタマのしわが少しへったかもでエス。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ