ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

留守番&父の日。

[06/18 11:49]

今回のルイとパパの留守番。
パパが仕事だったり、お通夜があったりと・・・ルイ単独留守番が多かったようです拍手
でもお通夜のときは私の実家にルイはいたようです。この理由は?なんですがわーい

でもいい子にしてたようです犬
私が帰って来たときは、これでもかってくらい怒ってたけど・・・汗

結婚式はとても楽しかったですよ。友達と久々に泊まりで語ったりして音符
温泉まで入ってきました。

そして、家に着いたのが昨日の3時ごろ・・・。
疲れた〜と思って座ってお茶飲んで、10分も休憩せずに父の日のためパパの実家へ〜。

疲れと寝不足で若干、フラフラしながら行ってきましたよ。
天気が良かったので、外で焼肉しましたわーい

ルイはシートの上で見物ですハート





そして、夕方の散歩は甥っ子たちと一緒に行ってきました。

6歳の甥っ子がどうしてもリードを持ってみたいというので、
絶対放さない、いきなり走らない事を約束させて公園内でも持たせてみましたわーい



いやしいけど、子供には優しいルイ。合わせて歩いていましたハート

でも遊具を目の前にして、うれしくなって走った甥っ子・・・。
もちろんルイも走って、しかも速い・・・。
甥っ子、ずっこけました拍手
でも約束やぶっちゃたし、泣けず怒れずで「あははは〜。」とヤケ笑い。笑

いい勉強になったかなわーい

ちょっと疲れた週末でしたが、とっても充実した楽しい週末でしたハート

そうそう、私が旅行の前日の話なんですが・・・。



用意していた服をぐちゃぐちゃにして上でいきなり寝てました。
ルイなりの抵抗だったのかな?


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (33)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ