ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

たまには雨降りもいいね♪

[06/15 16:03]

昨日は、ルイの武勇伝と言う名の盗み食いリストを優しくみてくださってありがとうございました拍手
後で見ても、恥ずかしいわ・・・。

まぁ、気を取り直していきますよピース

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・

各地で梅雨入りしていますね。
北海道には梅雨はないのですが、昨日から雨ふりでした雨

朝の散歩もザンザン降り!!
しかし、雨にも負けずに散歩行ってきました〜音符

カッパ〜と思ったんですが、胸のボタンがやっぱり閉まらない・・・。
体重は増えてないから、胸毛モシャモシャなのか、胸筋がついたのかわーい

さて、エプロン着けて元気に行きましょ!!バーバリー風です。





ルイは雨に濡れるのが好きなのか、楽しそうなんですよねぇ。

絶対、わざとに水たまり入ってるし(*^m^*)



でも、長々と散歩してビチャビチャになると・・・。

いきなり不機嫌になるんですよ拍手



わがままちゃんな事音符
 

先週末、パパとルイで初めてのお留守番を成功させた2人(1人と1匹)。
実は今週もママちん、お泊りでお出かけです!!

今回は友達の結婚式へ行って来ます。
中標津の酪農家へ嫁いだお友達の式ですハート

酪農や農家には縁のなさそうな子なんですが、人って変わるものですね。
どんな生活しているのか楽しみに行って来たいと思います。

北海道の結婚式は会費制なんですが、今回は8000円なの。激安です。
飛行機や宿泊代はすべて出していただいて、ちょっと旅行感覚ですよわーい

またまた、パパさん、ルイをよろしくね犬
いや?ルイ君、パパをよろしくね目がハートかな。うふふ音符

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ