ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

揺れる部屋

[06/14 19:33]

  やっと梅雨入りしてジメジメした夏がきたって感じがくー

 少ししか歩いてないのに

 チョコは舌を出して ハァ〜ハァ〜 状態

 今日は○○○もせずに家に自ら帰宅です

 エアコンがオンボロなので

 いいエアコンをチョコの為にも購入しないと

 と思っているんですが

 なかなかね…

  では チョコのブログを書きますか犬

    

    またチョコ撮影拒否かい?

    いいえ そうじゃないよ〜〜
  
    近所でビルの解体工事が行われてる為

    二階の私の部屋は微妙に震度1ぐらいの

    揺れが起こってるんです

    その為 チョコは私の座椅子に顔をうずめ

    こうやって怖がってるのです(私の推測ですが)

     さらに 顔にズーム


    息できてんの?

    顔が確認できず

    しばらくは このままでした


     また近くのビルが解体されるらしいよ
     揺れは続くなぁ

   

      顔がないのは寂しいので

      先日 競技場に遊びに行った時のチョコです

      日陰で舌をたくさん出して涼んでました

      ちなみに後ろに写ってるのは
  
      義理の姉です

      この時もあえてカメラから目線を

      外してるチョコなのでした (/д\)イヤン!     
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ