ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

素敵な贈り物☆

[06/12 14:32]

今日はあつ〜い!!最高気温29℃になるとか。。

なので散歩は早起きして行ってきましたよピース
私にしては頑張って6時わーい
早起きってのは気持ちがいいもんですね、なんか得した気分。
でもきっとその分、夜に早く眠くなるんだろうなぁ・・・汗

先日の旅行の前に我が家に素敵な贈り物が届きましたプレゼント
それをつけて昨日はお出かけしてきたよピース

じゃ〜〜ん拍手



似合いますか?可愛いでしょー目がハート



見たことある方もいるかもしれませんが・・・。
『りくのこママさん』 の手作りの、虫除けバンダナです拍手
虫除けのポプリがバンダナのポケットに入っています。
いい匂いがしますよ〜音符

ママさんが作られている時に、たまたまメールのやりとりをしていてわーい
ルイにも頂いちゃいました拍手

とっても可愛くてお気に入り。
ママさん、ありがとうございました〜ハート

では最後に恒例のいたずらをしちゃえ〜!!



キャディーさん?給食のおばさん?・・・って嬉しそうだね。
いたずらされ好きなのかなぁわーい
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ