ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

男気記念日

[06/10 22:03]

   今日は近くの競技場で甥っ子のサッカーの試合が

  あったので チョコを連れて応援に行ってきました

  甥っ子達は最後の中総体で気合を入れるために

  みんな坊主にしてこの大会に臨んだらしいのですが

  結果は2-3で負けてしまいました

  本当は勝てる相手だったらしいのですが

  予想外の結果に大変残念がってました

  サッカー    犬    サッカー  
  犬    サッカー    犬

   

    その後チョコは二度目のアレックスとのご対面

    この前は散々追いかけられ

    逃げ回っていたチョコですが

    今回は…



    また逃げ回ってましたわーい

    どんなに離してもアレックスがチョコを追い回し

    チョコに乗ろうとするです

    アレックスはまだ1歳にもなってないので

    元気旺盛でチョコにとったら苦手なワンコのようです

    

   リードを離して放牧していても

   アレックスから逃れる為に

   チョコは私達の元へすぐ逃げ帰ってきました



   犬「もう!!いや〜だ〜 アレックスあっちいけ〜」

     チョコは最後にはアレックスに向かって

     威嚇するように「ワン」と吠えて
     アレックスに噛み付こうとしてました

     こんなチョコ初めて見ました

     ずっと臆病で天然で意気地なしな九州男犬だと
     思っていたのですが
     こんなチョコを知って
     チョコの男気を感じたのでした
     「嬉しいぞ〜 かあちゃんは〜(*^д^)ノ 男前ー
       
  
       もう今日はクタクタです
       日焼け止め塗っていかなかったので
       手がさらに真っ黒
       チョコは早めの就寝です

          
  
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ