ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

パパとお留守番。

[06/08 16:35]

今日は暑かった〜。
朝の散歩も半そででオッケーでしたよ音符

しかも、朝の散歩の時間がいつもより少し遅れちゃって・・・。

二人でへーへー言いながら帰ってきましたよ汗

あぢぃ顔してるね。


こーやってみると頭おっきいね。笑
可愛いけどハート


今日は細目が多いね。まぶしいのかい?

あまりにも暑かったので、帰ってからお風呂場で水遊びしました拍手
シャワーの水を食べようと頑張ってました。わはは〜。



顔だけびちゃびちゃです。


話は変わりますが、明日から私は母親と一泊旅行へ出かけます。

なのでパパとルイの二人きりでのお留守番ハート
初めての事なので、ちょっとどんな感じなのか気になりますが。

おまかせして出かけちゃいたいと思います。


昨日のパパとルイです。
こんなに仲良しだから、きっと大丈夫でしょう!!

帰ってきたらパパの方が好きになってたらどーしようわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (38)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ