ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

ちょんまげとライオンしっぽ

[07/24 00:19]

今日は昨日のように早く起きればよかったけど・・・・、
無理でした|(-_-)|
なのでお昼近く、まだ雨が降っていなかったので
急いで、ラビちゃん&獏しゃんでお散歩に行きました!
今日は朝早くないのでパパしゃんも一緒です。(^_^)

お家に帰るとショコたんの毛が伸びてるし
なんだか、ちょっと臭ってる???
月末の1歳のお誕生日直前にキレイキレイしようと
思っていたけれど、まっいっか。
ついでに獏しゃんも毛がごっそり伸びてるし。
ラビちゃんは洗ったばっかりなのでお留守番。(また〜??)

3時間後2匹は短くカットされました〜!
リクエストしていたショコのちょんまげも
何とか出来ているし。
獏しゃんのライオンしっぽも出来ているし。
ママ的に満足でした(*^_^*)
が、獏しゃんもショコもお疲れモード。
ごめんよ〜!

さぁ、今からお夜食のきゅうりタイムかしら♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ