ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

旅支度

[06/07 20:32]



以前ブログに書いたとおり、来週月曜から旅行に行ってきます!

今回の目的地は……  ハ  ワ  イ  ☆

旦那の社員旅行に同行します。旦那と私分は会社持ちですが子供分は自分持ち。

ぜいたくなことですが営業所の成績が悪いと枠が与えられないので毎年行けるとは

限らないのです。。

ありがたいのですが。んが!!私は赤ちゃんはパスポートいらないと思い込んでいた

ので自分達のパスポートの更新代+子供2人分 がかかり大出費汗

しかも!!親の膝に乗るだけの赤ちゃんでも航空機代と空港利用税がかかる!!

知ってましたか奥さん!!納得いかんわ!!グッド



猫「そんなことはいいからあっしにお土産忘れないでくださいよ〜」

旦那の実家で五日間お留守番のたいっつあん。わんこ二匹とも結構慣れてるのであまり

心配はないですね(笑)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ