ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

絶好調ヽ(´▽`)ノ

[06/07 19:46]

今日のルイは絶好調ピース

ヘルニア発症からおよそ20日たちました。
とっても絶好調なルイです目がハート



以前の散歩してた距離に近いくらい歩けるようにもなりました。
走る事も出来たよ〜。



フレームインする前で、ちょっと失敗・・・。

とっても元気なルイを見ると、ママちゃんは嬉しくて涙が出るよ泣く

よかったね。元気になってハート
元気になって、サッカー魂がよみがえってきたみたい。



遠くでサッカーしている少年が気になってます。

今年も元気に夏が迎えられそうだね!!

ルイが我が家の一員になって、2度目の夏ピース

我が家のハードスケジュールについてきたまえ拍手

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (32)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ