ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

つ、疲れました〜!

[07/22 23:39]

今日は、なぜかAM5:00に目がパチッと目覚め、
もちろん獏しゃんも!
獏しゃんが朝食を食べている間にラビちゃんを散歩に
連れ出し、いつものお散歩コース。
1匹だけど、スタスタ歩いてくれたので楽でした!
お家に帰ると、いつもは朝食を食べ終えると
2度寝をしているはずの獏しゃんが
「次は、ボクの番でしょ??」と
玄関に待ち構えてる〜!
もちろん、行って来ました!
夜も涼しいけど、朝は更に涼しいし、車も少ないし
静かで気持ち良かった〜!

そして、お昼近くにパパしゃんと獏しゃんとショコたん
でドックカフェに行ってきました!
色々なワンちゃん達が来てました〜☆
ミニドックランに看板犬のラブちゃんや先日獏しゃんに
「腰カックン」を連発した茶ラブの子犬が入って遊んで
いたので獏しゃんも混ぜてもらいました〜!
また狙われた獏しゃん。
今回はさすがに私の所に避難して来ました!(笑)
怖かったのかな??
でも、看板犬ラブちゃん(女の子)が気になる獏しゃん。
「ちっ近くに行きたいでしゅ。」と獏しゃん。
近づいたら・・・、怒られちゃいました!
しばらく、ぼう然と立ち尽くしていた獏しゃん。
ショックだったのー?
獏しゃんはやっぱり同じ大きさぐらいの
男の子の方が相性が良いのかも!
女の子からは人気ないからな〜。

いつも寝てばっかりの獏しゃんですが
今日は早朝から忙しくてとても疲れた1日だったみたい!

ショコはパパしゃんに抱っこされたり、
カフェ内を自由に歩いて
ミニチュアダックスやチワワちゃんのところに
ビクビクしながらもご挨拶に行って
ショコもとても疲れたようです(笑)

一番幸せだったのは、お留守番をしていた
ラビちゃんだね!と思うママでした。





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ