ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

セクシィ〜☆ヒップ!!リキ様(~o~)

[06/07 01:36]

リキとよく『カエル投げっこ』をします。おもちゃのカエルくん。

私がカエルを投げて リキが取りに行くんですけど・・・
リキは意地でも私にカエル渡さないんですよね・・・っていうナゾの遊び
汗
いつからこんなルールになったんだろ!?

リキはこのカエルを奪い合うというかけひきが気に入ってるようだけど・・・がくー
普通ボール投げしたら ワンコは飼い主のトコまでボール持ってくるのに!

たまたまセクシーヒップの写真が撮れましたハートカエルくんを捕まえたトコです。



ちぇくち〜ハートなお尻わーい



お尻向けちゃって ごめんなさ〜い目がハート




(リキ) 『このカエルは渡さねぇ〜ぜ!ガルル』

おぉ〜 コワッッ汗




首の下に カエル隠しちゃった〜



(リキ) 『もう遊ばないの〜?カエル奪わないの〜?』

で 再度私がカエルを奪って投げ リキが追うという繰り返し拍手
このカエル リアルですよね〜ハハッ

リキは 下半身が軽いです。
上半身はメチャクチャ骨太なんですが(私よりも骨太かも)、でも下半身が小さい!

赤ちゃんの頃、夢中でご飯を食べて逆立ちしちゃったこともあったなぁ〜アハハわーい

なのでよく 『ちぇくち〜ヒップハート』 のカッコになるわけです。
なにかあっても上半身で生きていけるね!リキくんわーいグッド
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ