ログイン

ドッグストリート : ブログ

くろあたまウン造の日々


エスティオ
イタグレウンぞうの日記

口をわるでエス

[07/22 02:36]

最近は涼しいけれど、ちょっと前はかなり暑かったのでエス。
そうなるとお散歩は夕方の少し涼しくなってからになるのでエス。
それでもぼくは黒いからかすぐに暑くなってベロをだしてへぇへぇしないと間に合わないのでエス。
それをみたかあちゃんは「もう、口わってるのか?」っていうんでエス。
「口を割る」って競馬用語でエス。ぼくは馬じゃないンでエス。
かあちゃんはよく競馬用語を使うでエス。
ソラを使うとか、内ラチいっぱいとか、気合がのってるとか、かかってるとか・・・
ぼくがうれしくなってぐるぐる駆け回ってると、「あーもうかかちゃったよ。」とかいわれるでエス。
うちの前の坂道は坂路調教なのでエス。
少し調教が必要なのはかあちゃんの方でエス。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ