ログイン

ドッグストリート : ブログ

いやしい系ルイたん☆


ルイ
今日も食べ物を求めてボクはゆく♪♪

爪きり。

[06/05 19:49]

今日の散歩でルイがいつになく、チャカチャカ音をたてて歩いてるな〜と。

帰って足見てみると、爪が伸びてた泣く



そう言えば、最近よく家の中で滑ってたなぁ。

雪のない季節は、アスファルトで爪が削れるので爪きりいらず。
でもヘルニアになったから、散歩も短く・・・爪が伸びたのねバッド

私、爪きり苦手なんですよ。。

で、切ってみたけど全く短くならなかった。
なんか恐くて、チビチビと。

みんな上手に切れるのかな〜?

やっぱりお店に連れていかなくちゃダメだな犬
爪きり500円。200円くらいだったらいいのにな〜音符といつも思う。

*〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜*〜♪ 〜*〜♪ 〜*〜♪

今日、ルイのお散歩ロードに『こでまり』が咲いていました。(ピンボケで失礼。。)



私、とっても好きなんですよハート


気付けば、ルイの写真が一枚もないので・・・。
この間のお出かけの写真をしつこく、載せちゃいます拍手





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ