ログイン

キャットアベニュー : ブログ

太一の部屋


太一
いつもこんな感じです。

ぱじゃまでおじゃま

[06/04 20:50]

息子の服を試しにたいっつあんに着せてみました。すると…


  
       娘がたいっつあんの着替えをお手伝い。ぱぱっぱ ぱ ぱ〜じゃっま♪


  
       娘「今日はあたちが着せてあげるです!」

       猫 「お手柔らかに…」         じゃまじゃまじゃまじゃま〜♪



        娘「どうでしか?いい感じに着れてますょ!?」
 
       …娘さん、ぱんつはかぶるものじゃないです(汗) ぱっじゃまじゃまじゃ〜♪




 できたら はい ポーズ!

じゃ またね ♪



ピアニストの羽田健太郎さんが亡くなってしまったよう。題名のない音楽会が好きだった

のに…残念です。ちょうど最近バイオリンで「渡鬼」のテーマ練習してたんです〜。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ