ログイン

ドッグストリート : ブログ

ばくしゃん&ショコ&ラビたん日記


獏(BAKU)

雨の日のお散歩って嫌だ〜!

[07/21 00:08]

昨日は、雨の中のお散歩でしたが、
今日は雨は止んでいたけど
地面はびちょびちょでした!

ラビちゃん&獏しゃんはカッパを着てのお散歩。
ラビちゃんは1匹だと、歩いてくれないけど、
獏しゃんがいっしょなら良いみたい(^0^)
でも、今度は獏しゃんが歩かない!
今度は獏しゃんなの〜?
確かにカッパは気持ち悪いかもしれないけど
我慢してください!

なんとか、お散歩も無事に終わり、獏しゃんの
大好きなきゅうりも食べてゆっくりしたいところ
だけど、ショコたんのお相手をしなきゃいけない!
頑張れ!獏しゃん!

ラビちゃんは特大きゅうりを食べ終えて、
お散歩の疲れを癒してま〜す!

お疲れ様でした!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ